

(´・ω・`) もきゅ~

コングラ並に影の薄いトカゲです´ω`)ノ こんにちわ

先日はコロシアムで珍事件が起きましたね~
80コロシアムで開始時間になっても始まらないという^^;
保障とかあるんだろうか
90コロも同じでは?とネタになる事を期待して殆ど準備せずに参加登録しちゃいました
(狩り用の7級料理のみw)

そして迎えた9時の開始時間

あれ?普通に始まった・・・

30トカゲが慌てて料理食べてウロウロウロウロ
すれ違う他参加者からスルーされ続け(´・ω・`) 相手にされてない?

10位○○が誕生しました
 9位○○が・・・
 以後省略
気づいたら残り3人に・・・ ああ~アクセだけで良かったのに褒章装備目的の方申し訳ない><

んで乗り物は要らないトカゲですので3位に入賞^^;
トカゲ何もしてないんですが・・・する気も無かったけどw

今回のネタの為に褒章の無かった7名様(参加者10名)すみませんでした><

もう多分無いと思うんで一応記念にSS
無題8

80コロの方はどうなるんでしょうね
保障がある事を祈りつつ
今日はこの辺で^^ではでは




theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

お父さん

Author:お父さん
ALOゼウス鯖
赤トカゲ戦士
氷大好き魔導師
のほのぼの日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
