

いま一つ^^;

まだ年賀状が書けてないトカゲです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前回にも書いたネタなんですが、思ったより皆の反応は悪かったですo( _ _ )o ショボーン
無題6
名前も殆ど一緒で姿や速度が同じキャラを作成して擬似分身など作ってみました^^;
すでに忍者で分身を見慣れてたせいなんだろうか・・・。
機会があればサブを分身させてもう一体作って計5体ぐらいでしてみようかなと思ってたりしまふw

話は変わりますが先日久し振りにボス狩りに行きました
おお?ファラオが空いてる!
とりあえずファラオと謎城、光明神殿ボスを狩り~
貴重な魔力の薬・・・実と薬・・・


貴重な魔力の薬・・・実と薬・・・


貴重な魔力の薬・・・実と薬・・・


以後省略


まぁこんなもんでしょうね・・・
嫁と交代でファラオ狩るべく一足先に就寝~そして交代すべくINした所
無題7

「ライフブレス5GET~」
一晩で出てました^^;
念願の5スキルの一つが手に入って良かった^^
今日はこの辺で^^

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

メリークリスマ~ス
クリスマスだと言うのにALOしてるトカゲです´ω`)ノ こんばんわ
さて恒例の福袋ですが前回の虎が今一つだったんで
買った人を捜し求めてo(・_・= ・_・)o ウロウロウロウロ
結局フレが買うと言う事で見せて頂きました。ありがとぉ~(≧∇≦)
(≧∇≦)カワイイって事で嫁にコッソリ送りましたw

プヨにしがみついてる姿も(≧∇≦)b
とりあえず座ってる所をSS
無題5
はぁ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
自分用にもと思ったのですが本日のEWでネタを仕込んだので後日に紹介予定^^
ではそろそろ準備の仕上げです^^

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

イベントも実と薬集めに移行したトカゲです´ω`)ノ こんばんわ
最終?的にタツ5匹プヨ6匹クラゲ4匹パイナポー4獲得でした^^;
 (#゚Д゚)いくらなんでも出すぎ!!
まったく出ないと不満が出ますが出しすぎても不満が出る^^;
もう少しバランスを・・・と言ってもプレイ時間等等でどうしても差が出てしまうので
仕方ないのかな^^;

まったく話は変わりますが先日フレのココちゃ用の破損装備が全て集まったので
謎城に交換に行ってきました^^
無題4
ココ「あこがれのはそんなのです~」と大喜びでした^^
ココちゃおめでとぉ~♪ヾ(≧∇≦)〃
では今日はこの辺で^^

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

これはちょっと・・・

そろそろ年賀状の準備でもと思ってるトカゲです´ω`)ノ こんばんわ
イベ3,4日目の結果です(1168枚分?だったかな)
無題3
この出方は異常ですね^^;おいらだけでなく回りも同じくらい出てるようなんで
もう価値があまり無いような感じになってきてます・・・
初日のクラゲ様は欲しかった70緑ガコと交換して嫁の体調不良等により現在トカゲの倉庫に眠らせてまふ^^;
100パイナポーはクラゲ様と交換w
とりあえずは各種揃いました^^
後は98バトルシーホースが欲しいですね~
夜は採集放置で汚職事件集めてましたが明日深夜に臨時メンテが・・・
ついでに当たる確立も落ちそうな気もしますが
(´・ω・`) 手遅れ?
ではでは今日はこの辺で

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

1.2日目汚職事件結果

今回の景品、大当たりはかなり豪華なようですね~
フレには90辰2匹とか98クラゲとか出てますが隠し6つはなんなんでしょうね?
とりあえず264枚分の汚職事件を交換~
無題
大半が実、薬、ペット缶、エンチケで淡々と進み・・・

運の無い私にも98クラゲ様光臨(≧∇≦)b
嫁が欲しがってるのが70ガコなんで交換に出そうか検討中
無題2
隠されている6つの内、これで4つは判明かな
90辰、98クラゲ、超性能マシンオイル、大天使の祝福Ⅱ
後の2種が気になりますが今日はこの辺で^^

とりあえず

寒さで動きの鈍っているトカゲです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
重甲トカゲなんでインスは( ;´Д`)むりぃぃぃぃぃ!って事で忘却辺りで遊んでます
主な狩場である鬼影村で盗賊をばったばったと投げ倒し
97になりました ヒャッホーイヾ(*・∀・)/
96では時給2%ちょいでした
cap2.jpg
折角撮ったから載せたんだけど色々とね・・・
んでは今日はこの辺りで

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

久し振りに^^;

かな~り放置しておりました赤トカゲです^^;
別のゲームに浮気してましたが戻って来たのでぼちぼちと更新していこうと思います。
既に見ている人は居ない気もするが・・・

とりあえず近況はトカゲが仮死状態でも嫁は頑張っていたようでレベルが90になり
無事にプヨに乗れましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
半裸様色々とお世話になりましたm(_ _)m ぺこ
SS撮ってなかったんでそれは後日に^^;

トカゲの重装備が96になり、長い事倉庫の片隅で眠っていたサンクチュアリシリーズを装備出来ました^w^
cap1.jpg

次は98で斧が変わるんでまったり上げていこうと思います^^
ではでは

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

お父さん

Author:お父さん
ALOゼウス鯖
赤トカゲ戦士
氷大好き魔導師
のほのぼの日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
