

あっぷでぇぇとぉぉぉ

若干遅れながらもおかしの国実装されましたね~
早速融合で装備をお試しで+1サンクチュアリブーツOP無しにNサンクチュアリOP防御34+アメジスト10個と言う組み合わせで挑戦しました~
・・・があまりのしょぼさにSS撮るのも忘れるくらいの糞OP付加
結果は+1サンクチュアリブーツOP防御+3
こんなので融合失敗だったら装備消えるとかね・・・

気を取り直して今回のアップでもう一つ気になっていたペット捕獲~
こちらは思ったより多くのモンスをペットに出来る模様
砂漠からサボテンモモ
    バーサクパープル
砕石からブラッドクロー(BOSS)
    ブラッドハウル(BOSS)
GBからプーキ島民
キノコの森から鉄嵐のバレーク(BOSS)
サボテン高原から○○○○○○○(ナイショ)
をGETしてきました^^
ポ○ットモンスターな気分を味わってきますた^w^

今日は実はもう一つイベントが予定されておりまして
他サバに行ってしまった元ギルメンの結婚式~♪
22:00~の予定だが19:00から式場にて待機 俺乙w
20:00フレと合流中ALOサポートよりのお知らせががが
~20:30から23:30に臨時メンテをおこないまふ~
まさかの展開にフレ絶句・・・

そして結婚が延期になってしまったイカ天ちゃん(旧相性)ドンマイw
折角なんで記念にSS
idatenn2.jpg
結婚前から前途多難なお二人
idatenn1.jpg
それと集まってきた友人達とも一枚^^

後、本日トントンハウスの家具まだ完成では無いけど配置~
SSは後日UPするね^^









theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

新家具?

最近おかしな現象?が起きているようで
先日撮ったSSをUP
suisitai.jpg
心中?

rofuto.jpg
ロフト大きくね?

kagu.jpg
新家具?
今日はこの辺で^^

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

結婚式~

今日はフレにお招きいただいたので
まぴさんとりくちゃのけこん式を紹介~
深夜にも関わらず参列者は中々豪華メンバーでひた^^
mapiriku.jpg
まぴさんりくちゃ結婚おめでとぉ~♪ヾ(≧∇≦)〃
末永くお幸せに~~~

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

温泉~

次回の大型メンテの話題で皆大騒ぎですな~
ペットを装備やらアイテムの合成やらで
(´・ω・`) ん~
過疎らなければいいぬ~と思いつつ愛犬のポチを育てるべくハウスに~
70poti.jpg
80までは遠い・・・

普段使わない頭を使ってると眠くなるものでフレのハウスにてまったりすべく
前に作って好評だった温泉をこちょ~り製作し設置~
もきゅ?自分のハウスは現在祈祷所ですよw
onnsenn.jpg
自分のハウスも次回作考えねばw

theme : Angel Love Online
genre : オンラインゲーム

どちらさま?

先日結婚してペア狩りでいつものように砂漠で狩りしてた時の事
サソリを一時間ほど範囲して修理代になるドロの確認でアイテムを開いた瞬間
中央に見慣れない人?物?が
(´・ω・`) どちらさま?
プヨオ~1
まさかのサソリ雑魚からの光臨でふ

早速嫁にトレードで渡し大騒ぎでひたw
久し振りのレアドロGETで涙menにならずにすみそうでふ^w^

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

お父さん

Author:お父さん
ALOゼウス鯖
赤トカゲ戦士
氷大好き魔導師
のほのぼの日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
